人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや日本進出?

あ~、日曜日がまた終わってしまう・・・・。

最近は何かと忙しく、週末は殆どおうちでゆっくりまったりしておりますが
そんな中、オタクの私にはやはりネットがお友達です。

今日も色々なページからページへ飛んでいたのですが、大好きなブランドTony Burchがなんと日本(伊勢丹)進出ですって!!

チョコレートでも、その他のスイーツでもそうだけどあまりにも色んなブランドが日本へやってくると特別感がなくなって、面白くないですよね。
その他の分野にも同じことが言えると思います。
Ik〇aもH&〇も・・・・。

マーケティングって本当に奥が深いのですが、例えばハイブランドの中でも日本での失敗例はTo〇’sじゃないかな~。あまりにも店舗を増やしすぎちゃいましたよね。
LVくらいまでいっちゃうとビジネス的には怖いものなしの時代を経てますけどね。

それにしてもToryさん、いい仕事してます♪
またもや日本進出?_e0047125_0131915.jpg

シューズもバッグも洋服も全て大好きです。
by mathilde13 | 2009-02-23 00:14 | Mode - Fashion
<< 手作りコスメ 出張グルメ >>