人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N夫妻からのおくりもの

N夫妻からのおくりもの_e0047125_13592647.jpg

私が散々「ひつまぶし」の件で質問攻めしていたせいか、名古屋のN夫妻からプレゼントが届いた。 (催促したみたいで、ごめんなさ~い!)





滅多に会えないこの面白(^^)カップルとの出逢いは1997年、ロンドン。

その後二人はゴールイン!

さすがの人気者夫妻!た~~~くさんのお友達が祝福に訪れました。
(確か、2次会後、航空写真みたいなの撮ったような・・・・。)

今はとっても素敵なおうちにカワイイお子様二人と住んでいます。

そして今回の贈り物がコレ↓。
カワイイ。カワイスギル!
N夫妻からのおくりもの_e0047125_1405875.jpg




チャームの部分は
N夫妻からのおくりもの_e0047125_142124.jpg


1つ1つのチャームにそれぞれ"Hope"、"Faith"、"Charity"と彫ってあります。

最近、大人(?)みたいにネックレスをするようになったんですぅ~。

本当に暖かいおくりものでした。

大切に使わせていただきま~す♪
by mathilde13 | 2005-08-26 14:07 | Gens - People
<< 瀬戸内海からこんにちは 神だのみ >>