人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつものマレ

6月30日

朝、Nadiaのおうちで快適に目覚め、朝からチーズを食べるNadiaを目前に
パン・オ・ショコラを頂く。(最近、甘いものが少し食べれるようになってきました。)

時間がないので、急かされてNadiaに引っ張られるように車の中。
でもパリは綺麗だね。(ちょっとスピード出しすぎでは・・・・。↓)


スイスの出張にスポーツグッズが必要なため、La defenseでちゃちゃっと買い物し、他の皆といつものラオレストランでランチをするため、Place d'Italyへ。

やっぱり美味しい牛肉サラダ。↓
いつものマレ_e0047125_1332108.jpg


この日はちょっと冒険、新しいメニューに挑戦。↓
(パリパリのクレープみたいなもの。中はモヤシ+海老。これに甘辛いたれをつけていただきます。)
いつものマレ_e0047125_13331313.jpg


ジュネーブへのフライトが18:00のため、今回は行き先を厳選してお買い物。
大好きなマレでたったの1時間!!!だけど、仕方ない。

今回はNadiaもPhilも一緒なのでゆっくりお洋服を選ぶ暇もなく、自分用にはBensimonでホルターネックのワンピースだけ買いました。
セールだもの!!

結局、時間がないことに気づいた一向はとっても込み合うParisの街を非常に恐ろしいNadiaの運転で(罵声飛ばしまくり)北駅へと向ったのでした。

お蔭様でなんとかCDG直行の電車に飛び乗ることが出来、無事にスイスへ到着しました。
さ、お仕事(?)です。
by mathilde13 | 2007-07-29 13:54 | Voyage - Travel
<< Geneva-Lyon 再びParisへ >>