人気ブログランキング | 話題のタグを見る

必需品?

15日、帰国しました。
あまりにも濃い年月を送ったせいか、今回はなんだかとっても辛い。
でもこれが現実です。
早く母国に溶け込まなくては・・・。

さて、帰国翌日には早速買い物。

海外の友人達とのやりとりに困らぬ様、MobileとWeb cameraを購入しました。
必需品?_e0047125_1201615.jpg

(↑なんでも形から入る私は、ちょっと仕事できそうな(笑)こんなものを買ってみた。)

必需品?_e0047125_1203417.jpg

(↑昔は夢の世界だと思っていたテレビ電話もいまではフリーなんですね。生きててよかった。笑)

この日、美容院でFigaro Japonを読んでいると面白そうな本が沢山。
早速姉に連絡をしてオススメの本を教えてもらいました。

普段あまり読書はしないのだけれど、するときは芋づる式にどんどん読みたい本が増えていきます。(ほら、解説とか読むとね・・・)

今回は姉が数冊教えてくれた中でも私が読みたいものを抜粋して3冊に押さえました。
必需品?_e0047125_1252080.jpg


これからお正月にかけて何冊読めるかな~。
(1冊は1日で読んじゃったから、また買いに行かねば・・・。)

それでは、Merry Christmas!!
by mathilde13 | 2006-12-24 12:06 | Vie - Life
<< Updated まったり >>