人気ブログランキング | 話題のタグを見る

butsu butsu

先週の木曜、自宅に帰ってからというもの腕が痒くって・・・・。
それから毎日のようにブツブツが身体全体に増えて行きます。

で、今日やっと大学のMedical centreに登録に行ってきました。(本当は去年の9月にしなきゃいけなかったの)
でも診てもらえるのは明日の朝・・・・。

我慢ならずに薬局のおばちゃんたちに見せたけど、やっぱりお医者さんに見せなさいって。

あんまり変な発疹だし、原因不明だからなんだかとってもナーバスになってしまいました。

友達がネットで調べてくれたのはいいけど、”Bed bugs”じゃないか・・・って。余計に怖くなります。

2週間前にロンドンに行ったときに窓を開けて寝てたら、変な虫が!潰したら血を吸ってたみたいだし、ほんとに怖いわ~。

昨今、輸入や輸出が増えてNativeじゃない虫が色んな国を悩ませます。

ただ蚊に刺されただけでも、私のようにアレルギー持ちだと身体が虫に異常反応を起こすとか起こさないとか・・・。ストレス?性のものかもしれないし・・・・。

なんともなければいいけどな~。
by mathilde13 | 2006-07-20 08:41
<< 修論 今更ながら >>