人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bambi

先日、友達を迎えに一階まで降りて部屋に戻る途中、お向かいさんのミッシェルとその飼い猫Bambiに遭遇しました。

Bambi_e0047125_22485075.jpg


                             (ミッシェルの足とバンビ10歳)


前から写真を撮りたかったので、急いで部屋へ戻りカメラを手にBambiを激写!!と行きたかったのですが、夜の階段はフラッシュなしでは暗すぎて自然にフラッシュオンになってしまって・・・。

Bambiは怖がって「みゃ~」と私から逃げちゃいました。
きっと嫌われちゃったな・・・。

さて私の周り、猫を飼ってる人ってかなり少数派なのにその全てが白黒なんです。

ロンドンで知り合った大大大好きな猫Sohoも、友人の猫ちゃんコタさん然り、そしてバンビ。
ちなみにいとしのSohoをあっさりふったフィンチリーも白黒でした。

Bambi_e0047125_22542378.jpg


ちょっとご機嫌ナナメのバンビですが、つやつやでカワイイでしょ。
by mathilde13 | 2006-05-18 22:57 | Animaux - Animals
<< Canal 海をみた >>