人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つらすぎる~

ご無沙汰しております。

パリ日記の最終日を完結する前に学校が始まってしまったんでした。

今期の授業はどれも1週間で完結。
他の学校では2,3週間のコースということもあって月曜からほとんど寝てない状態が金曜の18時まで続きました。(ええ、4日間で6時間~!!)

昨日は徹夜で学校だったし、プレゼン終わった今日はさすがに身体の限界を感じました。

実は精神的にもかなり滅入ってますけど・・・・・。

というわけでまた愚痴ってしまいましたが、ベッドが呼んでいるので今日はこの辺で。

皆さん、ご機嫌よう。
by mathilde13 | 2006-04-22 03:28 | Etude - Study
<< Paris vu par 最終編 Paris vu par 7 >>