人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるなのに~

ここのところ、4日間ほど風邪でぐったり・・・・。
なんといっても気温の差が毎日激しすぎるし、家を出る寸前まで本当の寒さがわからないのです。(とってもぽかぽかのよい天気に見えたのに実は北風ビュ~ビュ~だったり、逆もまたしかり。) 
三寒四温とはよくいったもので、寒い日と暖かい日が繰り返され「海外でもそうなんだ~」なんて感心してます。

今日は朝から修論のアドバイザーのお部屋にお邪魔し、大まかな内容の確認等をしてきました。
本当は水曜の予定だったのを風邪で延期してしまったので、鼻水流しながらでも行かなければいけなかったのです。

帰宅して紅茶をいれ、朝食を食べ終えたのが30分後。ふとカーテンを開けてみると、そこは白銀の世界でした。なんで~?!
はるなのに~_e0047125_215748.jpg






ちらほらと雪が降ってるな~とは思ってましたが、30分でこんなに積もるものでしょうか?
はるなのに~_e0047125_2185797.jpg


雪の種類が違うのかな~。

風邪の老婆には耐えかねる寒さ。

とにかく食べまくって(?)栄養つけて寝ることにします。

皆さんもご自愛くださいまし。
by mathilde13 | 2006-03-03 21:16 | Nature - Nature
<< 風邪攻略法? Bankrupt >>