映画のおはなし

あまりにもライフログの映画の趣味が似ていたことから、Blog上で知り合いになったayanohannahさん。

ある日、「なんてことないロンドン日記」を拝読させていただいていたところ、2本の映画がおススメしてありました。

Before sunriseBefore sunset

ayanohannnahさんのお好きな映画なら、私も絶対に好きだわ!という妙な確信から、母にDVDを頼み持ってきてもらいました。
それ以来、2,3度観ましたけど、やっぱりいい!!

最初に観たのは、ParisのA子宅だったのですが、Before sunset(2作目)の方は途中じんわり悲しくなって涙がぼろぼろこぼれてきました。
みんなが寝静まっててよかったわ~。




Before sunriseは、最初に観たときはそれほどの感動もなかったのですが、もう一度観かえすと、またじんわり寂しくなります。


詳しくはayanohannaさんのページを参照いただきたいのですが、この映画なにがそんなに惹きつけるのかと聞かれると答え兼ねるのですが、とにかく美しいしオススメです。

ちょっと恋愛したくなっちゃいますけどね。笑

ayanohannahさん、ありがとうございました~。
[PR]
by mathilde13 | 2006-02-18 00:09 | Cinéma - Film
<< Partido de México Hot pot >>