人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MamaとわたしとNew pod

先日、母がはるばるやってまいりました。
ヒースローからのトランジットは少々疲れた様子。(初めてのおつかい状態)

私は朝からお買い物にお掃除に準備を済ませ、この日はScottishで迎えることにしました。
まずはスモークサーモンとシャンパン♪
MamaとわたしとNew pod_e0047125_845648.jpg


次にHaggisです(^^;)。
MamaとわたしとNew pod_e0047125_848827.jpg

食わず嫌いの人が大変多い、このスコットランド特有の料理ですが私は大好物なんです。
(本当はHorse Radishも付け合せるのですが)この日はマッシュドポテトと一緒に頂きました。母も結構お気に入りの様子・・・。
ゲテモノ大好き一家ですからね~。



そして、この日のメインディッシュ

保険で手にした、New iPod!!!
MamaとわたしとNew pod_e0047125_8503284.jpg

iTuneからの移動には大変時間が掛かりましたが、無事終了♪

これで音楽生活を取り戻したのでした。

でも、デジカメは昔の大きいものに舞い戻ってしまいました。
一長一短・・・・。
by mathilde13 | 2005-12-19 08:57 | fête - Party
<< お酒バトン 第二弾 La fête de Nöel >>