人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の散歩道

昨日は金曜日!!♪(時差でずれてます)

午前中で学校が終わり、アメリカ人の友達とまたまた映画を見てまいりました!
Wallace&Gromitやはりよく出来ています。
でも『ペンギンにきをつけろ』に敵うものはないな~。

映画館を出たら、どしゃぶり。友人と別れ、私はお買い物。

部屋に着き洗濯やらなにやら雑用を済ませると、もうクラスメート達とのPUBの時間に!!

今日はローカルな生徒のオススメでパブパブしてないパブ?に行くことになっていたので、地図を片手にいざお出かけしてみました。

この街は小さいので割とどこにでも歩いていけるんですが、今日はちょっと遠め。
しかも雨で傘をさしながら歩くと長く感じます。

学校を通り抜け、一応オシャレだといわれているグラスマーケットを歩いていると小さなパリを発見。ちょっとかわいいので雨の中撮影してみました。
雨の散歩道_e0047125_20124978.jpg


ちょうどお城の横を通るので、またしても建物と建物の間からのお城が気になります(^^)。
雨と手ぶれで酷い写真ですがおゆるしを~。(このカメラ、ぶれないはずなのに。笑)
雨の散歩道_e0047125_20212670.jpg




ようやく
目的地に着くと、金曜日の夜なので人だらけ!!
特にクラスメートが50人ほど集まっているので、スゴイことになってました。

こちらにいると何故かお財布を開くチャンスが少ない。皆さんかなりgenerousなんですね~。
うふふ。

最後は、Greekのクラスメートがスコッチをご馳走してくれました。
やはり本場で飲むスコッチは何か違うような気がします。
気のせいかも。
by mathilde13 | 2005-10-22 20:26 | Vie - Life
<< Mail Orderの利点って?! Aural sense >>