<   2009年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2nd party in Gubbio

なんだか東京は急に秋が訪れて、朝から暖かいミルクティーが美味しい季節になりました。
とは言っても、今日からまた残暑は厳しいとか・・・。
皆さんも身体を壊されませんよう。

さて、すっかり秋っぽくはありますが、まだ夏の旅行記の続き。
今日でいよいよ最後です。
ひっぱりましたね~。(笑)

7月4日(土)
この日は新郎・新婦とそのファミリーがファームステイしている村で(アメリカ独立記念だけに)カジュアルなアメリカンパーティ。

16時くらいスタートということで、またまたゆっくり起きたAnaと私は、最後にちゃんとGubbioの町を散歩しよう!ということになり、目的なくぶらぶらと出掛けました。
e0047125_7244129.jpg

やっぱりヨーロッパのMedievalの街並みは格別でしょ?!
e0047125_7385053.jpg

↑こんなん大好きです。

さて、もう1人のLauraのレンタカーでLauraママとAnaといよいよFarmへ。
海外ウエディング市場も色々努力をしているんですね。
こんなプールのあるファーム。↓ こういうステイ者専門みたいでした。
e0047125_7372570.jpg

↓お食事
e0047125_7402639.jpg

散々食べた後は、童心にかえってはしゃぐ皆。因みに私もバトミントンしました。何年ぶり??
e0047125_741307.jpg

この後、明るいうちに帰ろう!ということになりClass of 2006で記念撮影し、帰路へ。
Lauraお幸せに!!

More
[PR]
by mathilde13 | 2009-09-04 08:27 | Voyage - Travel