<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

すっかり秋

皆さん、日本はすっかり秋ですね。

鈴虫の鳴く音、キンモクセイの香り・・・。
人恋しい季節ではあるけれど、私が一番好きな季節の始まり。
そして実は私にとっては2年ぶりの「日本の秋」なんです。
いと楽し・・。

夏は暑さに溶けてしまうわたくしですが、秋になると急に元気になる。
いつもはバスに乗る駅までの20分だって平気で歩いちゃいます。
(ダビングしていただいたKさんのお蔭で、ビリーにも本日無事入隊!!しかし、かなりしんどい。笑)

そして、日頃歩かない道を歩くと発見が沢山。

うちの近所には「寄生虫館」があるんですが、今、催しものをしているらしく
「寄生虫!と疑われた実は寄生虫でない異物」展をやってるみたい。
かなりエキサイティング(^^;)。

それよりそれより、10月6日、親友の子供たちの運動会に行ってまいりました。
T子は年少さん、R太は年長さん。
もうこんなに大きくなったんだな~と思うと本当に感慨深い。
そういえば、彼らには生後1週間以内に会いに行き、2005~2006は偶然にも同じヨーロッパで成長を見届けることができました。
e0047125_22221529.jpg

(↑最後、年長さんの鼓笛隊)
とってもスローな2曲をとってもエキセントリックに演奏いただき、ご満悦。
本当にカワイイんですよ、これが。
今回は、2人のママであるA子がちょっと涙ぐむ場面もあり・・・。
子供って本当にいいですね。
お父さん、お母さん、そして2人ともお疲れ様でした。
[PR]
by mathilde13 | 2007-10-08 22:29 | Vie - Life