Party行かなあかんねん

昨日は金曜日
Induction Weekの最終日ということもあって、夜、スクールのPartyがありました。
ケーリー(Cheilidh)というScotlandのパーティーで、伝統的なダンスを踊ったりするんです・・・。
しかし、ダンスというダンス全てが苦手な私は最初にちょっと頑張って見ましたが、すぐに諦めました。
パートナーに迷惑掛かるのでね。(笑)

e0047125_0414099.jpg


今日は一応『Kiltを身に付けよう!』という趣旨みたいだったので、私も近所のお土産屋さんに行って来ました。

『SATC』のシャーロットの嫁ぎ先ってMacDougallでしたよね?




これが、MacDougall(Modern)のチェック!
e0047125_047042.jpg


カイルマクラクランも昔は好きだったし、これにしようかと迷ったのですがあまり好きな配色ではないので断念。
結局無難なものにしました。

e0047125_0471539.jpg


今日もParty会場から見えた景色はとても綺麗でした。

でも前日に飲みすぎて、早速沢山のクラスメートに多大なるご迷惑とご心配をお掛けしたので、今日は控えめにしました。
知り合って4日目にしてデビューするとは・・・・、なんとも早すぎます。笑
お恥ずかしい・・・・・・・・・。
[PR]
by mathilde13 | 2005-09-18 00:54 | fête - Party
<< A place I can r... Hedwig might co... >>