手作りコスメ

おお、もう週末を越して月曜になってしまいました!!

2月3月は出張だらけで、少々くたびれてしまいましたが、今回は福岡出張♪
週末から福岡入りして、今夜のお仕事の時間まで自宅でのんびり仕事(?)中です。

さて、この冬はアトピーが非常に悪くなり、シャンプーで頭皮がかゆくなったり関節に湿疹が出たりと辛い冬でした。

そんな中、色んな化粧品やシャンプーをアットコスメで調べ買いあさっていたのですが、いまやコスメも自家製の時代なんですね。 びっくり。

手作りコスメサイト
これなら不要な成分を入れることなく自分の肌にあったものが作れそうですが、姉に聞いてみると結構難しいみたい・・・。
最初はバスソルトあたりから始めてみようと思ってます。

最近、接待の飲み会も多く健康面もちゃんと管理しないと!!ということで、飲みもかなり減らしていく予定です。
ハーブティーなんかがいいのかな~?!
とりあえずはワインの代わりにペリグリーノを2ダース注文しました。
いつまで続くことやら。。。。

それから、今とても気になっている超音波アロマディフーザー。
e0047125_13514871.jpg

これ、欲しいな~。
誰か持ってたら感想教えてください。
[PR]
by mathilde13 | 2009-03-09 13:53 | Vie - Life
<< 元気をくれるもの またもや日本進出? >>