Hedwig might come・・・

地元銀行のお偉いさんのレクチャーがあるということで、14日の夜はOld collegeへ。
レクチャー自体はちんぷんかんぷん!
英語って集中してないと全くのLullabyになってしまうんですね~(笑)。

それにしてもこの建物スゴイです。ハリポタの世界みたい♪
↓はLibraryの天井。
e0047125_02976.jpg





レクチャー後、アメリカ人のクラスメート2人と話しながらワインを飲んでいるとコースのDirectorと私たちだけになってしまってました。
でも、ここでも慌てるでもなく数杯飲み、その後警備のおじさんがこっそり他の部屋にも案内してくれました。
e0047125_031559.jpg


本当にハリポタでしょ?!
そしてスクールのDirectorはDumbledoreにとっても雰囲気が似ていて、私とアメリカ人のクラスメートの中ではこっそり「Dumbledore」と呼んでます。(本人に言わないように気をつけないと!)
それからもう一人、話し方といい体格といいHagridにそっくりなインフォメーションリサーチオフィサーがいて、彼はいつもIT系の質問に答えてくれます。

こっそり写真が撮れないのが残念。でも写真では伝わらないかな~。
本当にDumbledoreやHagridのように優しいお二人なのです。

ハリポタ読んでない方、訳の分からない話でごめんなさいね~。

外に出たら既に真っ暗でした。
e0047125_033775.jpg

[PR]
by mathilde13 | 2005-09-17 00:05 | Vie - Life
<< Party行かなあかんねん Parisへ >>