小春日和 in Tokyo

皆さん、ご無沙汰いたしております~。

今日、2月14日土曜日はと~ってもよいお天気でしたね~。
昼頃起床したものの、あまりの良い天気にお一人様でもちゃんとおそばを茹でて、今日は
ざるそばを食しました。
e0047125_23153086.jpg

おそばと言えば、先週土曜日はすみれネエと近所のへぎそばのお店に行ったんでした。
ここ、本当にオススメです。↓
お近くにお越しの際には、是非ご一緒しましょう♪
e0047125_23172527.jpg

さてさて、せっかくのお天気。おうちでぼ~っとしているのも勿体無いので約束までの時間
目黒川沿いを中目方面にお散歩しました。
今日の目黒川は悪臭もなく、よいお散歩コース。
帰りにこんなオッドアイのカワイイ猫ちゃんに遭遇。
オッドアイの猫ちゃんって縁起がいいとか・・いいますよね?!
e0047125_23255122.jpg

皆さんにも幸運が訪れますように。。。
Happy Valentine's day!!
[PR]
by mathilde13 | 2009-02-14 23:29 | Vie - Life
<< 出張グルメ For London lovers >>