ちゅかれた~

残暑お見舞い申し上げますざんす。(最近、故 赤塚大先生の追悼で昔の「天才バカボン」が放映されてるんですよね。大好きだから見入っちゃいました。)

さてさて、日曜に引越ししました。
引越しといっても区は変わらず、部屋の条件は同じくらいで駅に近づきたかった・・・・。

土曜から月曜(休みもらいました)までフルで引越ししたせいか、もう疲れが溜まりすぎです。

疲れというのは、肉体的なものよりも精神的なもののほうが大きかった。
2年弱とはいえどもそれなりに思い出が詰まった場所だったし、心からありがとうです。
(設備は完璧でしたが、駅から遠すぎて通勤のストレス)
最終日はたまがわの花火大会まで見えたんです。感動でした。

家探しも仕事探しも、パートナー探し(?)も一長一短。。。。。。。。
「白馬の王子」が現れないのと同じで、私の生活には「白亜の城」も存在しません。
これがこの歳になっての切実な教訓です。

今度の家は駅から近くなるということもあって、家賃は若干上がっても平米数は少ない。云々。
語ると長くなりそうですが、どうしても比較してしまうと前のおうちの設備面での良さが浮き彫りになります。
海外にいるときは色んなことを我慢して生活してきたのに、日本にいると恵まれすぎて上を上を見てしまうんですかね。。。ただ単に私のわがままなんですけどね。

というわけで、何故かフレッツの無線も繋がらないし・・・・とそのほかにもありまして引越しの面倒さと難しさを学びました。

勢いでするものではなかったようです。(笑)
何でも性急にしちゃう「いらち」なところがあるもので・・・。反省反省。

では、今週も頑張りましょう♪
[PR]
by mathilde13 | 2008-08-19 00:13 | Vie - Life
<< With a friend f... Welcome weekend!! >>