Welcome weekend!!

ようやく忙しかった一週間も終了♪

仕事は至極暇な8月ですが、海外から帰省したり来日したりする友人たちと久しぶりの時間を楽しんだり、また来週の引越しの準備などに追われた一週間でした。
楽しかったけど、やっぱり月~金出ずっぱりは辛いお年頃になってまいりました。

さてさてそういうわけで家事も全く出来ていなかったもので、本日土曜日は掃除、洗濯などで午前中を費やし、午後は午後で会社の同僚にすすめられた”Thank you for smoking”を観ました。

これ、弁が立つ男の話・・・。 結構笑えました。

そして週末のゆっくりバスタイムにはコレ!

先日お知り合いの方からいただいたのですが、Shu Uemuraの日本のバスオイルシリーズのヒノキ!

懐かしい香りがして最高でした。
皆様も是非是非お試しを。かなりオススメです。
[PR]
by mathilde13 | 2008-08-09 17:51 | Vie - Life
<< ちゅかれた~ Happy to meet y... >>