春満載 1週間

皆さん、すっかり春ですね。
春は毎年プチっと憂鬱になる私ですが、色んなお友達と楽しいひと時を過ごし
なんとか元気にやっています。

まずは、オフィスから見える半蔵門の桜をどうぞ。↓
e0047125_12181976.jpg


先週はいつも遊んでいただいてるYさんと脚本家を目指すYさんと(こちらは3年ぶりの再会!)3人で、いつもの多摩川沿いのカフェでまったり色々お話しました。
e0047125_12243441.jpg

本当にお二人とも才能に満ち溢れていて目標があって・・・沢山元気を頂きました。
これからが楽しみですね!

日曜は実家からわざわざ送ってもらった極上のホルモンで久しぶりのもつ鍋
e0047125_12414465.jpg

翌日まで家中もつ鍋くさかったですが、やはり郷土料理(?)っていいですね。
次の日の仕事を考えると、つら~い日曜の夕食の筈がニコニコな晩になりました。
ご馳走様~!!

そして今週の土曜
初めて会う、友達の友達、Arnaud とBetty(カップル)がフランスからやってきました。
彼らは、1年間休みを取って世界中を周っています。
この日は前職の同僚Mちゃんのお花見に便乗して、新宿御苑に行って参りました。
凄まじい人だかりでしたが、International花見、二日酔いがなければもっと楽しめたな(^_^)。
e0047125_12451497.jpg


15時に新宿御苑を出て、明治神宮代々木公園を散歩。
Senbikiyaのカフェでお茶をして、渋谷に向かいました。
彼らの要望で、がっつりと焼肉を食し、またまたのんべえ横丁で飲み明かしました。
たまに、耳の痛い話(外国人と話すと必ず突き当たる話題。)もありましたが、初対面なのに沢山話をして、3人でワイワイ盛り上がりました。

やっぱりリヨン出身のフランス人って好きだな~。9月に彼らが帰国した暁には、魚のオイルフォンデュをご馳走になるためにリヨンに行くことにしました♪

明日は13年ぶりの大学時代の同級生との再会。明後日はArnaudとBettyの壮行会です。
さ、明日からまた一週間頑張りましょうね。
そして、2週連続のもつ鍋じゃ。
[PR]
by mathilde13 | 2008-04-06 12:55 | fête - Party
<< 飲みだおれ Ravioli >>