人気ブログランキング | 話題のタグを見る

The 物欲

みなさん、とうとう大晦日になってしまいました。

思い起こせば、昨年のこの時期に帰国して早一年、今年は移動あり、ありありの1年ではありましたが、インフラを整えただけで何もしていない反省の一年でもあります。
来年こそは、また沢山勉強して、新しい目標を超えられるよう努力あるのみです。

さてさて、皆さんのクリスマスは如何でしたか?

私は色々な大切な人たちと過ごせたよいクリスマス連休でした。
The 物欲_e0047125_14135733.gif

↑眠るM家の長女T嬢。
今年のクリスマスもM家の皆さまありがとうね♪

そして、今年は思わぬプレゼントをゲット!!
それは、ずっと前から欲しかったけど、自分ではなかなか買わなかったもの。



そう、Wii


と DS lite

です。

この予期せぬプレゼントのお蔭で、欲しいものがどんどん増えて、最初からなけなし(;_;)のボーナスが完全に姿を消しそうです・・・。

ところで、Wiiには『Wiiスポーツ』、DS Liteには『脳トレ』付きでいただいたのですが、ちょっと目を離していた隙にGameはここまで進化していたのですね。

姉とスーファミで、マリオを増やしていた時代が遠い昔に感じました。

早速Wii fitを購入して、年末年始の食べすぎを解消せねば・・・。

では、みなさんよいお年を!!
by mathilde13 | 2007-12-31 14:14 | Vie - Life
<< あけましておめでとうございます。 Our ancestral S... >>