人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Steph in Japan

皆さん、今年も残すところわずかとなってまいりましたが風邪などひいてませんか?
私は2週間ほど風邪が治らず、またその間もとても忙しい日々を過ごしております。

さて、14日の夜、フランスからお友達のStephがまたまた来日してくれました。
丁度、昨年ドミニカ共和国で結婚式に出席したのが記憶に新しいですが、今回もとっても嬉しいNewsを持ってきてくれました。
現在、妊娠3ヶ月!!
来年の7月に赤ちゃんが生まれるのです!
本当におめでとう♪

毎度のことながら、今回もみんなに沢山のお土産を抱えてやってきた彼女。
おフランスとワインが大好きな私にはコレです↓。
Steph in Japan_e0047125_11564019.jpg


そして日本では破格な値段で売られている、2008年のEvianボトル!
昨日うちに遊びに来た知人が「欲しい!!」と叫んでおりました。
Steph in Japan_e0047125_11592594.jpg


今回も短い滞在+私事であまり一緒に過ごす時間はありませんでしたがYukifoneさんとKaoちゃんのお蔭でとっても楽しんだ様子です。

Yukifoneさんと3人でStephの大好きな甘味をいただく・・。↓
Steph in Japan_e0047125_1251391.jpg


今度は2009年に来日予定。
その前に2月の出張で会いませう♪

Thanks for everything you brought us and your time to spend with us.
See ya in Feb in Lyon or Paris.
Take care!!
by mathilde13 | 2007-12-22 12:07 | Gens - People
<< Our ancestral S... Osaka again >>