神だのみ

最近、何だか落ち着かない・・・。
パリの学校からの返事待ちが長引いているからかな。

暇なのもあって、生まれて初めて『写経』に挑戦♪

e0047125_10582718.jpg


書道家のママンは、先に始めた私よりどんどんどんどん進んで行きます。
負けず嫌いの私は頑張って手を早めますが、一段と汚くなります。(;-;)

結局私は1時間半も掛かってようやく書き上げることができました!

フ~ッ。

ヨガもいいですが、写経もなかなか捨てたものではありません。

仏人の友人が喜びそうなので、このセット持って行こうかな~。

それにしてもへたくそすぎる・・・・。
[PR]
by mathilde13 | 2005-08-25 11:07 | Vie - Life
<< N夫妻からのおくりもの ★ 御国自慢 ★ >>