わいわい金曜日

新しい職場3日目。
待ちに待った金曜日でした。

この日は前々から前の職場のお友達と約束してましたが、Kちゃんは急なデートでドタキャン。(根に持ってないからね。笑)
Mちゃんが同郷のK君を誘ってて、3人で恵比寿のAOYUZU行って来ました。

何か個室でこじゃれてて、エジンバラのとあるバーを思い出してしまいました。
(T.T)

その後、居酒屋に移動し、わたしサイドからすみれ姉さんとT君が参戦してくれ、Mちゃんの彼ジョンジョンも。
6人で盛り上がっていたら、結局2時くらいになっちゃってました。

あまりにも遅いからまたすみれ姉さんをお持ち帰り(?)して二人ぐっすり眠りについたのでした。
やっぱり金曜は楽しいにゃ。
[PR]
by mathilde13 | 2007-05-20 21:54 | fête - Party
<< Une histoire d&... Farewell Lunch >>