Farewell Lunch

今日は今お世話になっている職場の最終日でした。

私の後任には23歳の超かわい子ちゃんが入って、昨日今日で引継ぎ終了。(簡単すぎ?)

今日はチームの皆様がさよならランチに招待してくれました。
行った先は赤坂うまや
雰囲気がとってもよく、個室で10人(おとなりチームもお二人参加)楽しいひと時を過ごしました。

たった2ヶ月だったけど、ここでもいい出逢いが沢山♪
就職活動中で面接が入ったり・・・と色々日頃から迷惑ばかりかけていたにも関わらず、リーダーをはじめ皆さんとっても優しくしてくださいました。

ここで出来たお友達、MちゃんKちゃんにも感謝感謝。楽しい時間をありがとうね。
これからも"The 飲み友達"で!!!

というわけで、夕方お別れの時がやってきました。
今日は何度かうるうるしてしまいそうな場面があったのですが、チーム始って以来の終礼までしていただき、お花をいただきました。
e0047125_23543790.jpg


明日からは新しい職場です。
不安で今日は寝付けそうもないですが、週も残すところ3日だし頑張るよ。

本当に土日が待ち遠しい生活に突入しそうです。
金曜はMちゃんKちゃんとまた飲みだしな。笑

では、皆様ごきげんよう・・・・。
[PR]
by mathilde13 | 2007-05-15 23:58 | Vie - Life
<< わいわい金曜日 旨っ!! >>