いつもどこかで・・・。

世界は繋がっているんだよな~って最近しみじみ思う。
時差もいいものかもしれない。

最近、昔好きだったネスレのCMの映像(詩:谷川俊太郎)をやっと見つけた。 (重すぎて貼り付けられなかったので、上から飛んでね)

世界中のどこかで友達達がそれぞれの時間を過ごしている。
たまに彼らの生活を想像してみたりする・・・。
そしてなんだか嬉しくなる。
でも離れてしまったことが悲しすぎて泣きそうになることの方がまだまだ圧倒的に多い。(今回はヨーロッパシックが長すぎる・・・。)

さっき、MSNでエジンバラ時代の同級生のKさんが「NHKでエジンバラ出てるよ」ってチャットを始めてくれた。
1分と見てないのに嬉しいやら悲しいやら。切なくなった。

もっと前向きにならなくてはね・・・・。

そうだ!!気を取り直して(?)
先日来日したIの舞妓さん姿In Kyotoを公開。
e0047125_23195012.jpg

彼女も日本でのバカンスを終え、今頃フランスのとある空港で仕事を再開しているんだろうな。

まだまだ悲しいけど、やっぱり全ての出逢いにMerci beaucoup!
[PR]
by mathilde13 | 2007-04-12 23:32 | Vie - Life
<< Chiyo Uno My second 入園式 >>