My second 入園式

すっかり4月も第一週終わってしまいましたね。
1~3月、びっくりするほど時間が経つのが早かったですが、4月も一緒だな。

先週、東京では雪なんて降った日もありましたが、目黒川の桜はこの通り健在です。
e0047125_1545262.jpg


この桜にふさわしく、土曜日は親友の愛娘であり私の親愛なる孫(笑)でもあるT子の入園式に行って来ました。
e0047125_15473959.jpg

実は前日からT子のパパがインフルにかかってしまい、この日は友人A子と私とR太の4人。
なんてタイミングなんでしょうね。(笑)
e0047125_15482740.jpg

↑照れて顔を隠すT子。この日は一日ちょっと緊張気味な顔してました。
でもとってもキュートでした。

久しぶりに彼らに会って、精神的にとっても癒されました。
この友人宅ってもしかしたら、実家より落ち着く場所かもしれません。
今回も沢山ご馳走さま+ありがとう。

今日はこの春最後のヨーロッパからのゲストに会いました。
彼も明日にはUKへ。
これからお客さんがないと思うと寂しくもあるけれど、これでようやく実家に帰れる~!!
[PR]
by mathilde13 | 2007-04-08 15:54 | Vie - Life
<< いつもどこかで・・・。 はる >>