人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beauty and luck seldom go together...

1月に母が来たときに松屋銀座でstephane kelianのサンダルを買ったんだけど、私もとっても気になるバッグがあって・・・・。
でもこんな生活だし、諦めてましたの。(セールだったから買っておくべきだった!)

で、2月に松屋に戻ったらお店がなくなってる!

それで先日玉川高島屋に行ってみても同じ・・・。
お店の方に聞いてみたら、なくなっちゃったんですね。ブランドそのものが・・・・。

http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/050831/074.php

昔だったら、職業上『WWD』とか『繊研新聞』とか読んでたからすぐに情報ゲットできてたんだけど、ここのところめっきり疎くなっちゃって・・・・。

それにしてもショックショックショック。

ブランドそのものがなくなったってことは、もうどこに行こうが買えないのよね。

日本ではどこが扱ってたんだろう?!
ファミリーセールとかないかな~。
また再開しないのかな~?
by mathilde13 | 2007-03-05 22:37 | Mode - Fashion
<< 雑記 Enjoyable weekend >>