All by myself

先日に引き続き、今日も1人ネタです。(笑)

今日は実家から引越し荷物が計34個送られて来ました。
それから、注文していたベッドと電話とアマゾンの本も。

もうね、朝からあらゆる宅急便のお兄ちゃんに会った一日でしたけど、やっぱり大変なのは女手1つだということ・・・・・。

私はMessが大嫌いで、引越しはパパ~っとやっちゃう方なんですが、この荷物とベッドの組み立ては手ごわい。(プラス、先日のチェストの作り直しね。)

朝9時から色んなものが配達されてきまして、12時に引越し荷物搬入。
全てを収めきる前に、14時には組み立て式の大きなベッドがやってきました。
(でもこれは意外と簡単に片付きまして、改めて男前な自分を再確認!!ニヒ)

何かが終わるまで何もできない性格の私は昼も食べずにひたすら引越しを終えようとしましたが、さすがに15時過ぎには(朝から何も食べてない。)ちょっと腹ごしらえし、再び荷物と格闘。

18時には全てが終了いたしました。

それにしても腰は痛いわ、眠いわ(これまで翌朝つぶれてしまう不良品のエアベッド生活だったので)で、限界を感じております。

今日は写真なしで御勘弁くださいまし。

ごきげんよう。
[PR]
by mathilde13 | 2007-02-03 22:27 | Vie - Life
<< Love Tokyo 男手 >>