男手

こんにちは。

最近、ぼちぼち引越ししていて金銭的にも肉体的にもアップアップです。

新生活を始めるとなると、色々揃えるものもあって物入り。
ヨーロッパならFurnished(家具付き)でいい面もあれば、インテリアにこだわりたい人にはそうでもないし、日本では反対。
一長一短でござる。(→友人の子供、T子の最近の口癖。「ござる」)

それで安くてカワイイ家具をと思い、A子にIKEAに連れてってもらって色々購入させていただきましたの。

でもね、お安い家具は組み立てがつきもの。
結構いける口だと思ってた私なんですが、二日酔いの日に組み立てたせいかお恥ずかしいことに、隠れる筈のパーツがなんと表に!!(表に来る筈のパーツが中ね。)
e0047125_0373240.jpg


思いっきり釘を打った後なので、どうしようもなく途方に暮れているんですよ。(なんでここに来るまで気づかなかったの?って? ハハハ。バカです。)

現在、引越し荷物に入れているくぎ抜きを待っているところ・・・・。

日頃は1人で十分やっていけると思い込んでるけど、こんな時ってやっぱり男手が必要だと実感します。

ほんと、なにやっても駄目なのね~。
がっくり・・・。

皆さんも(こんなアホな失敗はなさらないとは思いますが)あまり気負うことなく、助けが必要なときは助けを求めましょうね。笑
[PR]
by mathilde13 | 2007-02-02 00:55 | Vie - Life
<< All by myself Updated >>