Mariage

さて、12月3日から13日までSとPの結婚式でドミニカ共和国まで行ってまいりました。
寒いLyonを離れ、辿り着いた地はまさに楽園。

結婚式は5日に行われました。
(日本からわざわざ来てくれたM、お疲れ様でした!!)

夕方4時15分に浜辺のBarで待ち合わせをし、裸足になって小船に乗り込みます。
e0047125_1213829.jpg

(この日の式の形式は誰も知らされていなかったので、なんだかわくわく)

まず無人島みたいなところに行き、シャンパンを飲み式を終えました。
(またまたブーケは手に入らず。汗)
e0047125_12143826.jpg


その後、子供たちは海に入って遊んだり大人たちは写真を撮りまくったりしているとこんな夕焼け・・・・。
美しすぎる・・・・。
e0047125_1216415.jpg


この後、また船に乗り込み移動。
これでホテルに戻るのかと思いきや、海の真ん中に大き目の船を発見。
なんとここでDinnerをいただきました。
e0047125_12171967.jpg


この日は総勢29名。
私と友人の日本人2人とPの友達の奥さんがブラジル人なのを除けば皆フランス人。
言葉の壁は分厚い(笑)ものの本当に素敵な結婚式を味あわせていただきました。

二人共、幸せにね。
そしておよそ3ヶ月間本当にお世話になりました。

(他の写真はまたアップします)
[PR]
by mathilde13 | 2006-12-17 12:20 | fête - Party
<< まったり 卒業 >>