Last party at .....

日曜日、いよいよ母がやってきます。
友達だけでキャーキャーパーティーもこれでおしまい。

少人数だけど、友達をDinnerに招待しました。
鶏のさっぱり煮、ポテトサラダ、味噌汁にお好み焼きというなんとも質素な料理でしたが、みんなとっても喜んでくれました。

(写真↓何故か男3人In キッチンの図)
e0047125_22447100.jpg


e0047125_22363986.jpg


この日もワイン、シャンパン、ビールと次々に平らげて、2時にお開きと思いきやタクシーでクラブへ連行されました。

もうとても飲めるような気分ではなかったんだけど、Jayが何故か6人分のテキーラ (ショット)頼んでるし(泣)・・・・。
一気に飲んで、踊って帰宅は4時過ぎ・・・・。(いやいや他のメンバーはこれからJazz barに向ってました)

あ~、こんな生活もとうとう終わってしまうんだな~。
[PR]
by mathilde13 | 2006-09-10 22:46 | fête - Party
<< Au revoir Ecoss... 秋の海 >>