人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祭りも佳境

2月にはチケットが完売してしまったというMilitary Tatoo(スコットランド軍隊による軍楽パレード)ですが、朝Anaから「チケット取れたから、行くよ!!」との電話あり。
というのもキャンセルした人がオフィスに返すという仕組みになっているんです。
なのでラッキーであれば当日でも取れちゃう。

まだ論文完成してないんですが、こんな機会はもう二度とないと思い行ってきました。
(教授に大口叩いて「今晩中に完成したものを送信します。」なんて言っちゃったんですけど・・・。すんません。)

さて、母が「汚いお城!!」と評したお城ですが、さすがに今日は綺麗に見えました。
祭りも佳境_e0047125_21185943.jpg


こんなパレードが古城をバッグに見れるなんてやっぱり荘厳な雰囲気でしたよ。
祭りも佳境_e0047125_21213421.jpg


スコットランド、イングランド軍隊の他にもニュージーランドや(なぜか)チリの軍隊のパレードなんかもあるんですが、さすがにかっこいいな~と思ったのがスイスのTop secretでした。
祭りも佳境_e0047125_2124518.jpg

なんだか”Knight"って言葉がよく似合う美しい出立ちでしょ?

さ、それでは勉強に戻ります。
今日こそ仕上げないと・・・・・。
by mathilde13 | 2006-08-26 21:30 | Ville - City
<< Acknowledgement Dîner avec mes ... >>