みんなにありがとう♪

みなさん、色々ご心配お掛けしました。
優しいお言葉の数々ありがとうございます。

まだまだあの事件から精神的に滅入ることも多々あるのですが、土曜はパーッとPartyでした。
e0047125_22292274.jpg


本当は前回イタリアン+フィリピーノパーティーをしてくれた2人にお礼のつもりでうちで開催される筈だったJapanese Party。今回のことでキャンセルする旨、みんなにメールしました。

すると、お友達のイベンヌがすかさず電話をくれ、「Mathilde宅が駄目ならうちでHostすればいいよ」って。彼女、本当に素晴らしいんですよ。旦那様もとても素敵だし。

この日も魚屋さんに寿司用の魚を仕入れに出掛け、寿司と焼き鳥を作って会場であるイベンヌ宅へ。

とってもいいおうち。

そして、あったか~い皆に囲まれて本当に至福の時でした。

最後はやっぱりみんなでカラオケ♪
日本に居たこともあるカラオケ嬢ヴァレンシアが登場するところにはいつもカラオケが。
e0047125_22342792.jpg


上海から帰国した大好きなアン(ズラかぶってる)も参加してくれ、このパーティー後も近所のフェスティバル会場で一杯飲みました。

今回のことでまたまた友達の大切さを痛感。
皆本当に優しいんですよ。
毎日のように誰かれかから「大丈夫?」「うちは狭いけど、よければおいで。」「何かあったら何時でもいいから連絡するんだよ。」等々。

アリガトウ、こんな皆に出逢えてMathildeは本当に幸せモノです。
[PR]
by mathilde13 | 2006-08-06 22:43 | fête - Party
<< Greedy landlords 恐怖体験 >>