おふらんすからのお客さん

航空会社に勤める私のお友達Stephは、いつも突然旅行に出掛ける。

今回も「行くよ~」と連絡があって、勉強の邪魔をしてはいけないということから2泊3日の強行滞在。

シャンパン、赤、白、ロゼを各1本ずつと沢山のチーズをお土産に持ってきてくれて、顔のニンマリがおさまりません。

1日目は日本人の友達に手伝ってもらってバタバタと御寿司パーティー。
クラスメートも4人参加で例のごとく飲みまくりました。

e0047125_2017136.jpg


2日目は買い物と散歩。
散歩後、Stephともう1人のお友達と3人でパブで一杯やっていると隣に座っていた楽しいおねえさんたちにパーティーに誘われたので、とりあえず一旦帰ってこの日はStephの大好物のお好み焼きを作りました。またここで1人参加。

食べ終えて、バスに揺られて目的地に着くともうパブが閉まっちゃうところ。残念。

仕方がないので昼間に行ったパブに戻り1杯飲んだら、もう12時。
ここも閉店・・・・。
タクシーでうちに戻り、Steph土産のワインとチーズで再開。
e0047125_20243153.jpg

(散らかしすぎ)

お祭りの後の寂しさかな・・。人が去るのはいつもツライ。

彼女を送りだしたらとっても寂しくなって、また寝てしまいました。

9月にLyonで会えるから、A bientot!レベルなんだけどね。

そういえば、彼女にMaid of Honorを頼まれてしまいました。
そんな大役できるのかわからないので保留中です。
[PR]
by mathilde13 | 2006-07-27 20:34 | fête - Party
<< Festival has st... 修論 >>