人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんな祭り

4月30日

地元のFire Festivalに行ってきました。

私の実家のある町を含めて、地方には色んなお祭りがありますけど、この祭りだけは本当にわけがわかりませんでした。

へんな祭り_e0047125_19433626.jpg


全身を真っ赤に塗って、フェイスペイントした人達が松明みたいなものを振り回す。→ 終わり。

へんな祭り_e0047125_19463365.jpg


でもこのお祭り、街の丘の上で行われたため夜景をじっくり楽しむことができました。ここも有名な観光地なのに、8ヶ月もこの街にいて初めて登ったの。
こんなに時間がないと何も知らないまま帰ってしまいそうで本当に怖いな~。

あと4ヶ月少々、季節もよくなるし少しお散歩したりまったり外で読書したり出来たらいいな。

この日はまた雨に降られるし、寒いし、1時までPubでスコッチを楽しみました。

やっぱりお土地柄か、最近夢も変なんですよ。
ネッシーが出てきて捌かれてたり・・・・。(ヒドイ!)
頭の中もよくわかりません。
by mathilde13 | 2006-05-01 19:55 | Ville - City
<< 最近の Paris vu par 最終編 >>