Sunday morning♪

最近とっても日が長くなってきました。

こうなると夏が近づくようなワクワク感が漂ってきます。

今日は朝から洗濯を済ませ、模様替えをしようと頑張ったのですが勉強机が一人ではどうにもこうにも動かせず、無駄に時間と体力を使ってしまいました。

あまりにも気持ちよさそうな天気なのでお外に出たいのはやまやまなんですが、今日のところはまったり・・・・・。
セントラルヒーティングを消し、窓を全開にしてウイルスを追い払いました。

早く使ってしまわないといけないアンチョビと芽の生えてきたジャガイモがあったのでJua2003さんお得意のポテトグラタンを作ってランチにしました。
e0047125_0404244.jpg


やっぱり自分で作ると何か一味足りない気がする・・・。
アンチョビを使った料理って基本的に塩を使わないだけに加減が難しいですな~。




e0047125_0433277.jpg


外国の日曜日ってなんだかすごくゆっくりと時間が流れて行く気がしてステキです。

特にここは住宅街+学生の街なので、学生のいない日曜日はとっても静かなんですね~。

明日のフランス語の宿題、課題とやることは山積みの筈なのですが、日が明るいうちは音楽聴いてのんびり過ごすことにします。

火曜日はなんと大学がストライキ!!
休みだ~!!ウフフ~。
[PR]
by mathilde13 | 2006-03-06 00:52 | Vie - Life
<< 食べすぎ まだまだ >>