パーティー三昧・中華三昧?

今はプロジェクトが重なりゆっくり眠ることすらできない毎日ですが、1月の最後の週はお出かけごとで忙しい週末を過ごしました。

1月26日(木)

4月にはエクスチェンジでアメリカに行ってしまうシャルー(インディアン)のおうちでパーティー♪

総勢クラスメートだけで30人以上集まりましたが、持ち寄り式のパーティーでした。

この日はグループミーティングを終え、お米を炊いておにぎりをにぎり、から揚げを作って参上しました。
しかし、例のごとくベロンベロン(^^;)に酔ってしまって友達の車で送ってもらったみたい・・・。
カメラもない!!(無事発見しましたけど)

ことごとく醜態をさらけ出したらしいのですが、覚えてないって幸せね。(笑)

いやいや、本当にとんでもなかったらしいのです。ここでお伝えできないくらい。。
反省・・・。
e0047125_711024.jpg




1月27日(金)

上海シェルちゃん企画のChinese New year!

街の美味しい中華料理店を貸し切ってのビッグイベントでした。

この日のドレスコードはもちろん赤!

ほら、赤いでしょ?
おなじみAnaと初登場のマリケ(オランダ)。
e0047125_714199.jpg

ここから2件ほどはしごして、前日の反省を生かし?おとなしく帰りました。

1月28日(土)

スコットランドならではなのですが、この日は学校のイベント・Burns supper!
卒業生も参加ということで120人以上の大パーティーになりました。

詩人Burnsの生誕(25日)を祝って、詩の朗読に始まり、前菜はサーモン。
その後、コックさんがハギスを厳かな入れ物で運んできます。(ちょっと笑える。)
e0047125_78337.jpg

『蛍の光』合唱で締めくくり。こっちの民謡だったのね。(無知)
e0047125_029395.jpg

そしていつもの如く、私たち?若者はこの後も朝まで飲み・踊り続けるのでした。
帰宅5時半。
[PR]
by mathilde13 | 2006-02-09 07:16 | fête - Party
<< Hot pot やっぱり >>