Thirty something

e0047125_012240.jpg

HKGsky☆さんがフランスで何気なく撮ったという写真。先日、MSNでチャットしていると、私と同じく一月生まれの彼女が「なんか、私たちのことみたいじゃない?」と、この写真を見せてくれました。ちょっとツボにはまっちゃった。

というわけで、13日にThirty somethingになってしまった私。
メール、グリーティングくださった皆様、この場を借りて深く御礼申し上げます。



さて、この日はアメリカ人の友人、Lauraが仕切ってくれて私のフラットでPotluck partyをすることになりました。
私は手巻き寿司、手鞠寿司、Miso soupを披露。意外にも手巻き寿司より手鞠寿司に興味津々の彼らは、寿司を握らせてくれ~と始終言ってました。
日本酒を嗜むScotty。
e0047125_0142068.jpg


今日は他のクラスメートのパーティーもあったので、ダブルヘッダーが去る前に写真をカチャリ。
e0047125_0131764.jpg

この後、キッチンからLauraとIanがケーキにろうそくを灯して持ってきてくれました。いや~、ろうそく12本!!若いね~。笑

スコットランドっぽい物の方が思い出に残るだろう・・・と皆からのプレゼントはこんな感じ!!
e0047125_0183998.jpg

でも、何が嬉しかったかって私のPCの横にチョコンと置いてあったBirthday card。開けてみるとLauraからでした♪
とっても暖かい言葉で綴られたCardは、朝見ても目頭が熱くなっちゃったりします。(おっと、歳ね~。笑)

この他にも何人か駆けつけてくれて、それぞれ皆と会話をし、とても穏やかな気持ちになりました。
Thirty somethingになっても1年1年歳を重ねていくことの重みを痛感した誕生日でした。出逢いって本当にいいな~。

この後は、Lauraの痴話喧嘩の愚痴に3時まで付き合い(^^;)、さすがに眠くなったのでお別れを告げました。ちゃんと仲直りしてね。
[PR]
by mathilde13 | 2006-01-15 00:20 | fête - Party
<< おふらんす滞在記7  おふらんす滞在記6 >>