La fête de Nöel

ようやく試験が終わりました~。
結果は散々だろうけど、とにかく終わった。
大体3ヶ月で8教科も習得できるわけないんだから、ま、こんなもんでしょう?!
ダイレクターからのお呼び出しは免れそうもないけれど・・・。

さてさて、お待たせしました~。(待ってない?!)
お楽しみの『The Ball』。
お祭り好きのアメリカンPaulの発案で、どんどん進められてきました。
この日の舞台は5つ星ホテル
こんな高級ホテル、パリ出張中の友達のホテルバルザックを訪ねた時と香港ペニンシュラホテルでお手洗いを借りた時以来です。
しかし、さすがのお国柄・・・。料理はあまり美味しくなかったな。

ロケーションがロケーションなだけに、ドレスコードは厳し目。
男性はBlack Tie(Taxedo) 若しくは、Kilt着用が望ましい。(最低でもスーツ)
男性は大変ですな。

私たち女性陣はあまり規定もなく、私は持ってきていたドレスとブーツという姿で結構お気楽に参加してまいりました。
試験終了後に、変装するだけで疲れ果ててしまいましたが・・・・。

これが会場の様子。
e0047125_21491749.jpg

こうして見ると、皆、ちゃんとした大人だったんだな~ということに気付かされます。



私の大好きなふたり!
e0047125_21503189.jpg


早い人は明日から、それぞれの国に帰ったりバケーションに出かけたりとバラバラになってしまいます。
知り合ってたったの3ヶ月なのに、3週間も会えないとなると寂しい気もするものです。
皆、1月9日まで達者でね。

試験で10日ほど睡眠が足りないままのパーティーだったので、またもやワインで記憶が飛んでしまいました。

しかも、朝起きたらカメラが壊れてるんです・・・・。
つらい。

しかし、何したんでしょうね~?!
[PR]
by mathilde13 | 2005-12-16 21:54 | fête - Party
<< MamaとわたしとNew pod Go Go Deutschl... >>