贅沢なひととき


e0047125_575730.jpg
引越ししてからの楽しみの一つが、このバブルバス!!
寮生活からしてみると、バスタブがあるだけでも贅沢なのですが、このバブルバスって日本で家族と暮らしていると絶対に出来ない贅沢なだけに格別です。
うちは厳格な(?)日本システム。いかなることがあっても誰も父より先に湯船にはつかりません。

私が使用しているのは、スーパーでクンクン香りを確かめて、色も可愛いコレ。
ミモザの香りがとてもリラックスさせてくれます。
e0047125_595425.jpg


バスルームは極力シンプルにしようと思ったのですが、前のテナントが置いていったという、かなり怪しい「富嶽三十六景」を見つけたので銭湯気分で飾ってみました。

e0047125_512476.jpg

どうもバブルバスには合わないようで、取り外すのは時間の問題です。

富士山も北斎も大好きなんですが、やはりヨーロッパのおうちには合いませんね・・・。残念ながら。

しかし、70年代生まれの私には小さい頃、姉妹や友人と好んで行っていた銭湯の様子が少し思い出されてそれはまた楽しい時間だったりもします。
Oh, Mt Fujiよ~~~~!!
[PR]
by mathilde13 | 2005-11-09 05:12 | Vie - Life
<< 美しい花嫁たち Loads-a Visitors >>