人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Birthday of my lovely sister

Birthday of my lovely sister_e0047125_439408.jpg


学校から帰ってふとPCの時計を見ると、日本時間は夜中の2時。

日付が14日に変わっているではありませんか!

おっと、Mちゃん(下の姉)の誕生日だ~~!!ということで、風邪で休養中の身ですが、居ても立っても居られないのでプレゼント探しに街に出ました。

Mちゃんはアールヌーボーとかが大好きなんです。
でも身体が弱いので海外旅行にはなかなか行けません。
Mちゃんの旦那も西洋美術の助教授なので、二人好みのものを探すことに。
そして、このマッキントッシュの写真立てを購入。

一気に姉二人に会いたくなった瞬間でした。






姉妹って本当に不思議。
小さい頃からけんかばかりしてきたのに、私の人生に彼女達が存在しなかったらどんなにつまんなかっただろう・・・・と思うのです。

私にとって、彼女等はかけがえのない大親友なのです。

それにしても、今日は結構遠くまで歩いたのでHabitatの家具とか綺麗な景色とかをBlog用に沢山写真に収めるチャンスだったのですが、カメラを忘れておりました。

残念。

また週末に散歩したときにでも、撮ってきます。

雨さえ降らなきゃいいんですが。
by mathilde13 | 2005-10-14 04:53 | Achat - Shopping
<< Aural sense Dialect >>