人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなしい日

かなしい日_e0047125_21125592.jpg

昨日はとっても悲しいことがありました。

お昼を食べて友達に付き合ってもらい、お部屋探しに出かけました。
急に雨が降り出して何だか視界も悪くabsent mindedだったのですが、なんと道端でスリにあったのです。

ここは治安もとてもよく人間も大好きだったのですが、すっかり意気消沈してしまいました。

しかも被害は鞄の前ポケットに入れていた私の大切なiPodと一緒に入れていたタバコ・・・・。
音楽のない生活は寂しい・・・・・。

しかし、私はこのカップルスリの男の方を追っかけて、鞄とポケットの中身を見せるように要求しました。 でも時すでに遅し・・・。私のiPodちゃんは既に彼女のほうに渡っていたようで見つかりませんでした。

でもよくよく考えると私の行動って・・・・。いつか刺されそうなので気をつけようとちょっと反省しました。

友達が心配してパブに付き合ってくれたにも関わらず、まだなんだか嫌~な気分が残っていたのですが、夜に学校のクラスメート達と"Ladies' night"の予定があったので行ってきました。
写真は待ち合わせ場所に行く途中の橋の上で撮ったもの。
こういう雲の隙間から光が落ちている景色って「マリア様が降りてきそう(?)」で大好きなのです。
少し気を取り直して"Ladies' night"もその後の通常の飲み会(こちらには数多くの男性陣クラスメートが加わって、Girl's talkは敢え無くOver)も楽しんできました♪

皆が優しいので最後にはホッとした一日でしたが・・・・。
by mathilde13 | 2005-10-01 21:19 | Vie - Life
<< みゃ~! 酒バトン・・・・ >>