2nd party in Gubbio

なんだか東京は急に秋が訪れて、朝から暖かいミルクティーが美味しい季節になりました。
とは言っても、今日からまた残暑は厳しいとか・・・。
皆さんも身体を壊されませんよう。

さて、すっかり秋っぽくはありますが、まだ夏の旅行記の続き。
今日でいよいよ最後です。
ひっぱりましたね~。(笑)

7月4日(土)
この日は新郎・新婦とそのファミリーがファームステイしている村で(アメリカ独立記念だけに)カジュアルなアメリカンパーティ。

16時くらいスタートということで、またまたゆっくり起きたAnaと私は、最後にちゃんとGubbioの町を散歩しよう!ということになり、目的なくぶらぶらと出掛けました。
e0047125_7244129.jpg

やっぱりヨーロッパのMedievalの街並みは格別でしょ?!
e0047125_7385053.jpg

↑こんなん大好きです。

さて、もう1人のLauraのレンタカーでLauraママとAnaといよいよFarmへ。
海外ウエディング市場も色々努力をしているんですね。
こんなプールのあるファーム。↓ こういうステイ者専門みたいでした。
e0047125_7372570.jpg

↓お食事
e0047125_7402639.jpg

散々食べた後は、童心にかえってはしゃぐ皆。因みに私もバトミントンしました。何年ぶり??
e0047125_741307.jpg

この後、明るいうちに帰ろう!ということになりClass of 2006で記念撮影し、帰路へ。
Lauraお幸せに!!



ホテルまで戻った一行はGubbioでの最後の晩餐。
散々食べたのに、また食べます。
e0047125_7434432.jpg

この日はさすがに疲れもピーク。
食後は早めにホテルへ戻り、Anaと二人でワインを空けました。

7月5日(日)
朝から空港へ出発。
途中の何もない駅でScottを降ろし、ここでお別れ。
次に会えるのはいつだろう・・・。

ロンドンに辿り着いたAnaと私。
この日はチャリングクロスのAnaおすすめメキシカン、Wahaca!!(Anaはメキシカンです)
e0047125_7531485.jpg

ロンドン行かれる方、是非お試しください。
オシャレな空間が逆に不安かもしれませんが、本当に全て美味しかった~。
さすが、メキシカンオススメのメキシカンです。
(Anaママの自家製モレにはやっぱり敵わんがな。)
この後Belsize parkまで戻り、またパブへ。
こんなに一緒にいるのに、何でしゃべり足りないんだろう。。。笑

7月6日(月)
月曜日朝、6時に会社へ向うANAにさよならをつげ、悲しむ間も無く、ここから猛ダッシュでMathildeロンドンショッピング!!
フライトは19時、お友達のお迎えは16時半。
およそ4時間(移動を考えると実質3時間)の買い物タイム。
短時間でより多くの目的を果たせるように、今回は一箇所に狙いを絞りRegent St.へ。
Habita-Liberty-Topshop-ランチをはさんで、Selfridges。
とにかく歩き回りました。
私の大好きなOxford St.のTESCOがユニクロの店舗へ変貌しており、最後の買い物、巨大スーパーを求め、おなじみのCamdenのSainbury'sへ。
お迎えの時間にどうも間に合いそうになく、急いで買い物を済ませ、Tube+BusでAna宅へ帰宅。
SimonにPaddingtonまで乗せてもらい、エクスプレスでヒースローへ。

飛行機に乗り込むと、また1人の世界。
ヨーロッパに後ろ髪引かれながらも、寝不足で溜まった疲れに勝てず、ワインの後は眠ってしまいました。
e0047125_8251284.jpg

London, Paris, Italyどこも暑かったけど、多くの友達と再会でき大満足の11日間でした。

When can I go back there again?????(0_o)
[PR]
by mathilde13 | 2009-09-04 08:27 | Voyage - Travel
<< 超~~~~、ご無沙汰です。 Gubbio 2nd day ... >>