旅行記の合間に・・・

7月26日(日)

香港から帰国していたHKGsky☆ちゃん、その彼とカワイイ妹ちゃんとMathilde大好きな三軒茶屋の和食屋さんでご飯を食べて参りました!
ここは本当にリーズナブルで格別に美味しい!
今回もどれをとっても美味でした~。

いつ行っても新しい嗜好を凝らしたお料理がいただけるのでオススメですが、予約はなかなか取れにくいのでご注意。
それにしてもHKGSky☆ちゃんの彼が横に某有名おば様女優が座っていたと言うのだけれど・・・・。
真偽の程は・・・・・。

さてさて、三茶はあまり詳しくないので2件目のBar選びに苦戦した4人でしたが、路面にBarらしいBarを発見。
暑いし、皆は明日移動若しくは仕事だし・・・であまり深く考えずに入りました。

飲み物のオーダーを済ませ、しばらく歓談していると華奢なかわいらしい女性ボーカリストが登場。
目の前でライブが始りました。
なんの予測もしていなかっただけにちょっと驚きましたが、彼女の歌声が実に素晴らしい!!

お名前はRyu Mihoさん。

最初のFly me to the moonはMathildeも大好きなスタンダード曲。
表現するのは難しいけど、透明感があってPureで・・・とにかくこの世のものとは思えないほど透き通った美しい声でした
こちらでご視聴あれ!

女性ボーカルって沢山いるけど、なかなか本当に好きなに出逢うのは難しい。。。
Mathildeの場合は若かりし日に出逢った「バードランドの子守唄」を歌うChris Connor。彼女の迫力のある歌声も勿論捨てがたいけど、歳を重ねるごとに柔らかい天上の歌声にそそられます。

映画Divaの中でウィルヘルメニア=ウィンギンス・フェルナンデスが歌った「Ave Maria」もその一つ。
「テルーのテーマ」の手嶌葵ちゃんも独特な美しい声量。
そして、Ryu Mihoさん。
今後の活躍が楽しみなアーティストですね。

11月のコンサート情報
「幽玄の世界、無限の愛」Mariage
11月5日(木)キリスト品川教会グローリア・チャペル
企画・制作:Bossatronica
[PR]
by mathilde13 | 2009-07-27 14:01 | Musique - Music
<< Gubbio 1st day Paris 2-London >>