人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宴のあと

宴のあと_e0047125_23311625.jpg




いやいや、お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。

貢物の数々も大切にさせていただきます♪(↓貢物の一部)
普通の日なんだけど、特別な日に貴方様方と過ごせたことが何より最大のプレゼントでしたよ~ん。
楽しかった!!!!本当にありがとう。

また、メッセージを寄せてくださった方々にも再度御礼申し上げます。
宴のあと_e0047125_23364783.jpg


↓おまけ(区役所の屋上の庭園)
宴のあと_e0047125_23412275.jpg


では、26日よりアメリカンとスコティッシュの友人の結婚式にイタリア、Gubbioまで行ってまいりま~す。
今回はLondon-Paris-London-Italy-Londonと第二の故郷イギリスを拠点としているため、とっても気が楽すぎて何の準備も出来ておりません。(^^;)
by mathilde13 | 2009-06-24 23:45 | fête - Party
<< Tokyo-London-Paris Tea (Cafe au la... >>